定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

えびとか草とか

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

来週の下見で何も買わないお客さんが多いです。

正解です!(笑)

まあ、僕が来週のが良いからと追い返してる感が大ですがっ!

今日は、愛知県のCRIMSONさんから周年で販売するえびが届きました。

IMG_4465.jpg

色はもちろん綺麗なのですが、遠目で見ても♂♀分かり易いしっかりしたボディーの個体が多いです。

コージ君がガッツリ選んでくれました! Thanks!

閉店前に撮ったので、消灯してんですけどね。相変わらずのグレードです。

年に1回だけですよ。ご準備はよろしいか?

18日まで販売しませんからねっ!w


草は久々に美草苑さんから周年用にブセ色々送ってもらいました。

Sintang(TB)
Sekadau1(TB)
Sekadau3(TB)
Sanggau Utara(TB)
Shining Green(AZ)
Apple Leaf(AZ)
Dark Buce MkⅡ(AZ)
Kedagang(ID)
KuarakuayangⅠ(ID)
Sintang Kayulapis(LA)
アヌビアス・ローライン 久々!
どれも大量に入ってますので周年お楽しみに。


         ↓↓↓6周年予告。クリック!↓↓↓
6th-3.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する