定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

帰ってきました

こんばんは、お疲れ様です。

本日定休日ですが、元気になって来たので更新。

おまけに6月30日だと思ってたんですが、7月に入ったのさっき知った・・・

てとこで、大阪から帰ってきました。←ここ月曜日に書くはずだった(笑)

もうなんか疲れちゃって疲れちゃって。

店も開けてたんですが、カウンターの後ろで立ったまま寝てたりと、久々に出し切ってしまいました。

1stの時は、こんなことやってますよ~的な、見せるだけ?のスタイルでしたが、

回を重ねるごとに、お目当てにブースに来てくれるお客さんも増えて来てとても楽しかったです。

おかげ様で、ケージは完売。カエルもたくさん旅立ってくれましたし、山水苑さんの株もかなり減ってくれて。

ご来場&お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました!

主催、関係者の皆さんもお疲れ様でした。また誘ってくださいw

こんな感じで、今回は移動だけじゃなくて、忙しくてとっても疲れちゃいました。

もちろん、こんな疲れは大歓迎で、周年もぶっ倒れるまで頑張ります(笑)

週末には、周年セールの内容をお知らせできると思います。

もうしばらくお待ちください。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

木曜日は、11:00~19:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

IMG_2397.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する