定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

忙しかったんですw

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

っと、その前に。九州レプタイルフェスタでは、多数のご来ブース?&大量お買い上げありがとうございました!

両サイドのAZさんとLAさんは、もちろん大盛況。

去年のカエル屋さんは、1匹も売れなかったよと心配されてたHeat Waveですが、ちゃんと数匹販売させていただきました!(笑)

レイアウトしたケージも2台ともお持ち帰りいただいて感謝です。

おかげ様で片付けがかなり楽でした^^

昨夜のカートもほぼ完売で、こちらもありがとうございました!

なんか凄い早かったですw

そんなこんなで、とても忙しかったので更新滞ってました。なんて言い訳、、

周年も近くなって来たことだし、更新頻度上げていきたいと思います。

色々落ち着いたので、明日からは店内の水槽を続々リセットしていきます。

しばらくは、満足してお見せできる状態ではありませんが、少し待っててくださいね!

今日の入荷は、アクアジャーナル。

IMG_2358.jpg

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する