定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

侘び草とか

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

オッチョもありがとうございました!(笑)

今日は物凄い風でしたね。朝から暴風で、散歩してて息ができないほどでした。

さてさて、またさぼってましたが、明日明後日と連日の入荷の用意で大忙し。

あ、アグラオネマは入りませんよ。しくったーw

また木曜日は、通関切りに行くので開店時間が遅れます。

たぶん1時頃にはなんとか帰ってきます。

入荷は、侘び草とか基本用土とか。

暖かくなってきて植え替えの準備でしょうか、用土が目まぐるしく出て行きます。

まあ、僕も使ってるんですけどw

侘び草は、前景用のグロッソ、キューバパール、ウォーターローン。

IMG_2009.jpg
IMG_2008.jpg
IMG_2007.jpg

前景は侘び草がホント便利です。

週末辺りは綺麗に展開してると思いますよ。

久々ブランチウッドのXXLも入荷してるはずです。

それでは、明日は定休日でお休みです。

また木曜日からよろしくお願いします。

※木曜日は、ちょっと遅れて13:00頃開店です※
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する