定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

もう週末、、

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

あっという間にまた週末でござりまする、、

忙しいわけではないのですが、毎日あっという間に終わってしまいます。

毎朝5㎞、毎夜3㎞歩いているのでなかなかブログも書けないとか言い訳。

ちょっと年末か来年に富士山登山を計画中で、トレーニングがてら歩いたり走ったり。

計画は嫁に完全に拒否されたのですが、まあ身体の調子も上がるので継続中。

毎朝宮地嶽神社まで行くので、なんか御百度参りみたいな感じです(笑)

これと言ってネタも無いのですが、明日は有茎草をトリミングしますので、いつものお値段で中身2~3倍な感じで。

900の超お買い得レッドビーも数が増えてきましたので、久々開放しますよ!

てとこで、明日もよろしくお願いします。

土曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_2522.jpg

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する