定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

弥生です

こんにちは、お疲れ様です。

昨日は、たくさんのご来店&たくさんのお買い上げありがとうございました。

午前中はあいにくの雨でしたが、午後からは雨も上がって良かったです。

昨日はどちらかと言うと植物の日。

水草や綺麗な模様の葉っぱが旅立って行きました。

遠方からご来店のお客様もいらっしゃって、危ない世界へ引き込んでしまったようです。

すぐにまた欲しくなると思うので、また来てね(笑)

少し暖かくなって来たと思ってたらもう3月に入っちゃいましたね。

ヤバイな~、時間に追われる日々がやってきそうです。

そうそう、春の日差しに誘われて、今年も咲いてくれました。

IMG_1987.jpg

今日もこんな感じでご来店お待ちしております。

本日月曜日は、11:00~20:00の営業です。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する