定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

フィルターとか

こんにちは、お疲れ様です。

昨日は、たくさんのご来店&たくさんのお買い上げありがとうございました。

2月の中日でお客さん少ないかと思ってましたら、意外にたくさんご来店いただき感謝です!

入荷は、龍王石、山水石など満タンになっております。

あとこちらも。お待たせしました!

IMG_1893.jpg

なんか廃盤の噂もあるので大量に(笑)

水槽内で場所とるからあまり好きではないんですけど、外部使えない水槽には必須アイテムとして使ってます。

不格好ですけど、なかなか良い仕事するんですよね。

是非一度お試しくださいませ。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

月曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

ピンクの髪のお客さん!見てたら電話してw
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する