定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日はやってます!

こんばんは、お疲れ様です。

本日もご来店&たくさんのお買い上げありがとうございました。

今日は久保田君来てませんでしたが(笑)

夕方は、えび、葉っぱ、カエルのお客さんで楽しかったです!

さて、明日は営業してます。

昨日も書きましたが、しつこく今日もw

開けてて誰も来なかったら淋しいですし、、

お誘いあわせの上、ご来店ください♪


昼間の空いた時間に、木曜日用のカエルの写真撮ってるのですが。

これまたなかなか大変です。

ケージの中にレンズ突っ込むと曇るんだなw

光りすぎず、暗すぎずと、見た目の色に近い色を出すのは難しいもんです。

えびと違った難しさがありますね。

IMG_2084.jpg

やっと綺麗に取れたと思ったら、頭にゴミ付いてるしw

明日も合間見て頑張ります。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

水曜日ですが祭日なので11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する