定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

明日は遅れます

こんばんは、お疲れ様です。

本日もご来店&お買い上げありがとうございました。

お電話&メールでのご注文もありがとうございました!

今日も朝からトリミングに植栽と相変わらず。

やっとこさ終わりが見えてきたので、明日からは素材作りに励みます。

店内をバタバタと片付けてて、ふとケージを見るとシャッターチャンス。

今朝少し冷え込んだのか?3匹でくっついて寝てましたw

IMG_1826.jpg

大きくなったピプトスパサの葉の上で・・・これは可愛いっすわ~

手前左が♂で、あと2匹が♀。

どちらの♀も産卵してるので、なかなかやり手のイケメンみたいです(笑)

そのうちカートに上げようと企画してますのでお楽しみに。

価格的なインパクトは無いと思いますが、他の部分で悶えさせてみせますw


さて、明日2月3日火曜日ですが、開店が少し遅れます。

たぶん12時までには開けられるとは思いますが、いずれにしろ遅れますのでお許しください。

ご来店予定のお客様は、お間違えの無いようよろしくお願いします。

カエル?いや、カエルはもう少し後ですw

ちょっと母方の里に用事があって久々周防灘に。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

明日2月3日火曜日は少し遅れて12:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

あ、後ほどメルマガw
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する