定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

木曜からリリース!

こんばんは、お疲れ様です。

本日もご来店&たくさんのお買い上げありがとうございました!

比較的ご来店の少ない火曜日なのですが、今日はとても忙しくさせていただきました。

さて、明日水曜日は定休日でお休みです。

で、木曜日から。先日入荷したヤドクカエルをリリースします。

早く売らないとちょっとヤバイ・・・

お金無いの?

いえいえ、産卵ラッシュです(笑)

今回入荷した個体は成熟した個体が多いのか、連日どこかで産卵して大変です。

R. uakarii こっちみんな!って感じで下の卵守ってますw

あ、下のフィルムケースは産卵床です。

IMG_1819.jpg

R. variabilis (R. ventrimaculata) "rio napo"  邪魔すんじゃねーよ!みたいな感じの産卵後ですw

IMG_1821.jpg

R. fantastica - white banded -  綺麗な卵を7個も産んでくれてました!

IMG_1824.jpg
IMG_1804.jpg

良個体はお早めにどうぞ!

あ、それとR. imitator - varadero - 

今回のめっちゃ綺麗だったんですよね。ってのがもう売り切れた、、輸入元も在庫なし。

アクアテイラーズさんとこに多目に入ってるのでまだいると思います。

気になる方は是非!かなりオススメですよ~


そして大阪のローキーズインターリクス様へ綺麗なレッドビーをたくさん発送させていただきました。

9周年ということで、九州祭なんだそうですw

お近くの方、遠くの方もよろしくお願いいたします。

ちなみにカエルと葉っぱは送ってませんよ!(笑)

それでは、また木曜日からよろしくお願いいたします。

IMG_1842.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する