定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~


とうとう師走に入ってしまいました。
月日が過ぎるのは早いですね、、
毎日慌ただしくてボーッとなってたら、最近うさぎを良く見かけるんですよね。
あ!来年の干支は兎でした ///
てとこでまたまた色々仕入れてしまいました♪

可愛い感じのペーパーウェイトいろいろ。カエルとブタもあるでよ!
CIMG4057.jpg


うさぎの?マット。ランチョンにはちょっと小さいかな。300mm角です。
絵柄は5パターン。国産京都で500円は安くね?
CIMG4060.jpg


お正月の必須アイテム。風呂敷!普通のサイズと小さいサイズの小風呂敷もあります。
絵柄は、兎に福助、フクロウ、ナマズに招き猫!あ、鯉の滝登りもありますね~
ズバリ開運風呂敷です♪
CIMG4062.jpg

他にもまだまだたくさん面白いの入ってきてますので遊びに来てくだせ~
そうそう、ここんとこ良く聞かれるのですが、
”今年はセールやんないの?”
業販が忙しくてどうしよか思ってましたが、リクエストあるならばと。
年末謝恩セール 12月10日~19日まで!

内容は決まっていませんが、どうせやるなら思いきろうかと考えてますのでお楽しみに。
アクアの方も商品集めてますので乞御期待!
 マタタクサンカッテモウタ・・・
例のソイルも入ってくるよ。 ( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する