定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

臨時休業のお知らせ

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買上ありがとうございました。

ただいま福岡は物凄い雷鳴ってます。
大雨洪水警報も出てるし。
瞬電でエアコン落ちるのが怖い、、

さて、明日9月28日から10月1日まで出張しますので、Heat Waveは定休日と合わせて臨時休業となります。
今回は、台湾に行ってきますので、またお土産話にご期待ください。
皆さんから同じ質問されるのですが、
採集じゃないからね!(笑)
去年も同じ時期に行ってきましたシュリンプコンテストですね。
今年も審査員でお呼ばれしたので頑張ってきます。
明日の夜の便なので、15時頃までは店でメンテやってます。
何か必要なのありましたら対応できますのでよろしくどうぞ。
たぶん真ん中のシャッターだけ開けてます。

それでは、次の営業は10月2日の日曜日となります。
日曜は、11:00~19:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

しつこいようだけど、ホント採集じゃないからね!
変な期待はしないようにですよ。
ちゃんと名前書いてるでしょw
IMG_5659.jpg
