定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

BB3rdに持って行くのん。part2 カエルとか

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。
matsuri 15th impact 無事終了ですね。
皆さんお疲れ様でした。今回はレベルが高いと色んなとこから声が聞こえてきてますね。
次回は4月なのでよろしくです。あっという間に来ちゃうので、今から準備しててもいいかもです(笑)

今日は年末アイテムが入荷しました。
IMG_3202.jpg
1,400円です。でも買わなくていいです(笑)
けっきょくいつも配ってるんで、歳末セールをお待ちください。
あ、BBにも持って行きます。カエルのクジ作る予定なので景品にしますね!

さて、いよいよ迫ってきました「BORDER BREAK 3.0」 
持って行くものpart2 カエル編です。
ここ最近でバタバタと出て行きましたので、自分用に飼い込んでたのも持って行きますよ!
思い出せば1stの時は1匹も売れませんでした。
屈辱を糧に頑張ってきましたが、2年経った3.0ではお問い合わせもけっこういただいてたりします。(嬉!
オリジナルケージも作って、輸入も始めて、継続は力なり!
そうそう、HWブースって、カエル御買上(2匹以上)の先着10名様はクジを引けるんだってよ。
ガラスケージとかグッズとかカレンダーとか当たるらしいよw

では、リストです。(キリッ

Oophaga pumilio Colubre  自分用に飼い込んでたやつですw 
画像の個体を持って行きます。濃いのから明るいのまで色々です。
20150926_f48a1b.jpg

D. tinctorius azureus  少し小さ目になりますが、かなりお買い得なこと考えてますよ。
IMG_4560.jpg

D.tinctorius Patricia 
IMG_4578.jpg

D.tinctorius Sipaliwini green  自分用ですw 画像は到着時で小さいですが、4か月しっかり食わせてプリプリになってますよ。
IMG_4573.jpg

D. tinctorius 'Amotopo'
IMG_5735.jpg

D. tinctorius 'Lorenzo'
IMG_5732_20151117220700f85.jpg

D. tinctorius 'Alanis'
IMG_5743.jpg

D. tinctorius 'La Fumée'
IMG_5760_2015111722162777b.jpg

D. tinctorius 'Regina GIANT ORANGE'
IMG_5724.jpg

R.imitator baja huallaga
20150212_3715a3.jpg

R.imitator Varadero
IMG_4580.jpg

R.fantastica Varadero
IMG_4581.jpg

D. leucomelas guyanna band
IMG_4477.jpg

R. summersi
IMG_4484.jpg

R.imitator Huallaga sp.
IMG_4599_20150730224518bdd.jpg

R. vanzolinii
IMG_2057_20151130230104111.jpg

R.variabilis Rio napo

R.imitator chazuta

思い出しながら書いてるので、とりあえずこんなとこで。
他にも何かいたら持って行きます。
今回も全力です(笑)
明日は用品、明後日は草のご紹介予定。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
火曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
