定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

売り切れました

まさか・・・えび?!

さすがにそれは・・・ナイ!

最近は、お客さんから電話で
”例のアレあります?”
今在庫ナシです。
”じゃ、また今度いきます”
ええええーーー!!!

店頭でも。
”例のアレあります?”
今在庫ナシです。
”あ、じゃまた今度・・・”
ええええーーー!!!

こんな感じのトークも多くちょっと困惑してます。
例のアレってこれなんですけどね。

IMG_6190.jpg

そんな・・・ハンバーグまでカッコつけて撮らんでも。

てとこで、佐賀えびさんとこのハンバーグなんですよね!
けっこう頼まれること多いので余分に取って冷凍ストッカー入れてんですけど。
無くなるの早い・・・
先週のイベントで150個頼んでて、頼まれもあって70個くらい残してたんですけど。
やばいな~、ハンバーグが無いとお客が入らないアクアショップ!
逆にハンバーグの置いてあるアクアショップてのも怖いですね・・・
早々に注文しておきますので、みんな来てね!

あ、未だ水槽・・・
EHEIMフィルター水槽セットとCG450は出たんですけどね。
750×450×450が・・・出ない!
今回は無くなるまでやります~
クジあと20枚くらいなのでチャンスですよ♪

