定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

カナダ便とか

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買上ありがとうございました。
セールも終わってホッと一息といきたいとこですが、なんだか毎日忙しくてありがとう。
明日、明後日は定休日ですが仕事してます、、
休むヒマがなくて身体壊しそうなので、来週の16日(月)~19日(木)は冬休みいただくことにしました。
長い言い訳しましたが、ようは遊びに行きたいだけです。笑

店内のケージ入れ替えも半分くらい進みました。1,200はまだ手付かずですが、、
ヤドクの在庫が少なくて助かったーw
皆さんお買上ホントありがとうございました!
最近のビバリウムレイアウトは、コルクがデフォになってきましたが、色々作り込むなら流木のほうが面白かったりします。
植物も初期は軽く植えて、足りないものを足していった方が、ごちゃごちゃしないで良い感じになると思いますよ。
植物の成長を予想して、トリミングと植栽の繰り返し。半年後くらいの完成で目標もってやるとずっと遊べて楽し。
(左奥のアグラはなに?って聞かれそうなんで書いときます。あれはスキスマです!甲斐さんのセランゴールかどっかのやつだったと。)
IMG_6834.jpg

あれ?今日こんな話じゃないんだよw
12日にカナダ便入荷します。
まあ、流石にカナダ便は大丈夫でしょ!
リストです。

10.D.tinctorius -azureus- 残5
6.D.tinctorius -cobalts-  
6.D.tinctorius -oyapok-  残3
2.D.tinctorius -la fumee- 
5.D.tinctori -alanis- 残0
5.D.tinctorius -citronella- 残0
10.D.auratus -clombian yellow- 残0
8.D.auratus -super blue- 残0
4.D.auratus -campana- 残0
10.D.leucomeras -orange banded- 残5
10.D.leucomeras -guyana banded- 残5
10.D.leucomeras -yellow banded- 残5
6.R.reticulata -standard- 残0
6.R.imitator -banded- 残0
10.R.imitator -varadero- 残4
10.R.variabilis -southern-
6.R.fantastica -caynarachi-
4.R.fantastica -lowlands-
4.R.uakarii -standard- 残0
4.R.summersi
2.R.benedicta -yellowhead-
8.P.terribilis -mimt- 残4
4.Amereega pongoensis -standard- 残0

気になるのがいたら是非お問い合わせください。
お問い合わせはこちらからどうぞ https://heat-wave.ocnk.net/contact

それでは、お問い合わせお待ちしております。
HWの営業は、水木定休日で金曜日11:00~20:00で皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
 


カナダ便

こんにちは、お疲れ様です。
また雨降ってきましたね。今年は光の道出ないかな。

twitterでお知らせしましたが、こっちに書くの忘れてました、、
カナダ便入荷してます。
一週間たったので一昨日から出荷始めてます。
けっこう減っちゃいましたが、まだまだ良い子を在庫してますのでよろしくどうぞ。

NEW! R.benedicta -yellow head- アダルトサイズ 残5匹
yellow.jpg

R.fantastica -varadero- セミアダルトサイズ 残3匹
varadero_2016102208402962f.jpg

R.variabilis -southern- アダルトサイズぶりぶり 残7匹
southermn.jpg

R.summersi セミアダルトサイズ 残2匹
summersi.jpg

R.fantastica -lowland- アダルトサイズぶりぶり 残1匹
lowland.jpg

R.imitator -nominal- アダルトサイズぶりぶり 残5匹
nominal.jpg

P.terribilis -mint- セミアダルトサイズ 残5匹
mint_20161022084649afb.jpg

D.auratus -microspot- セミアダルトサイズ 残5匹
microspot.jpg

D.auratus -colombian blue- 小さい 残5匹
colomblue.jpg

D.tinctorius -azureus- 小さい 残12匹
azu.jpg

今晩あたり在庫も合わせてカート掲載始めます。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。
土曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

カナダ便入荷

こんばんは、お疲れ様です。
今日も一日雨で、午後からは凄い雨でしたね。
開店休業で悲しいやら嬉しいやら。仕事は捗るんですが、やっぱ一人で黙々やってると淋しいですw

さて、昨日カナダ便入荷しました。
周年に間に合うようしっかりし今度来ましたよ(笑)
7周年なんだからね!ってアピールしたおかげか、Ranitomeya はアダルトサイズ。
グレードもいつもよりちょっといいんじゃない?!な感じで綺麗な個体が多いです。
それではご紹介。

R. fantastica -varadero- 以前人気無かったのですが最近熱し。
IMG_8928.jpg
毎回残ったら自分用な感じで入れてますが残らないw

R. imitator -nominal- たぶんEUのcaynarachiと同じ産地。
IMG_8932.jpg

R. imitator -chazuta- 脚の色がちょっとムムム!な感じですw
IMG_8937.jpg

R. fantastica -white banded- 今回オレンジばかりです。画像は前回入ったやつ。まだいるよw
IMG_8939.jpg

D. auratus -colombian yellow- 小型のauratusです。黄色と黒がハッキリクッキリ!
IMG_8941.jpg

R. fantastica -reticulated- ごっつ高いやつw 
IMG_8948.jpg
自分用に2匹いるのですが、4匹追加しました。遠慮はしなくていいからね!

R. variabilis -southern- 前回小さかったので、今回も小さいかと思いきや。デカイ!w
IMG_8958.jpg
マークの作ったサザンはやっぱ脚の青さが違います!写り悪いけど、実物見に来て!

R. fantastica -lowland- こ、これは・・・
IMG_8971.jpg

D. tinctorius -azureus- ちょっと小さ目だけど安全サイズはクリア。
IMG_8950.jpg

P. terribilis -mint- twitterに親サイズの動画上げてますが、カナダのミントは綺麗すよ~
IMG_8964.jpg

D. auratus -microspot albino- 怪異再臨
IMG_8966.jpg

あとR. fantastica -monte cristo- と R. amazonica -arena blanca- も入ってますが、撮れませんでした、、
販売は1週間様子を見て周年イベントからになります。
明日からセール内容チラホラ出していくのでお楽しみに!

7th.jpg

↑画像クリックで予定でます。

カエルとか

こんばんは、お疲れ様です。
本日もありがとうございました。

さて、木曜日に入荷したカエルのご紹介です。
twitterでの速報で、けっこうご予約いただいちゃいまして減っちゃいましたけど。

R. fantastica reticulated 入荷9匹 完売
IMG_7703.jpg

R. reticulata - standard - 入荷7匹 残4匹
IMG_7708.jpg

R. summersii 入荷7匹 残4匹
IMG_7711.jpg

R. vanzolinii 入荷8匹 残5匹
IMG_7714.jpg

R. fantastica white banded 入荷8匹
白ラインのタイプ5匹と
IMG_7713.jpg
オレンジラインの3匹
IMG_7712.jpg
脚が網目のやらラインのやらいて、ブリードするには面白いと思います。

R. imitator banded 入荷4匹 完売
IMG_7718.jpg

R. fantastica varadero 入荷4匹 残2匹
IMG_7719.jpg

R. benedicta めちゃ赤い。当たりです。 入荷8匹 残3匹
IMG_7722_201604091509220da.jpg

D. leucomeras guyana yellow 入荷10匹 残5匹
IMG_7725.jpg

P. terribilis mint 入荷6匹 完売
IMG_7716.jpg

P. terribilis yellow 入荷5匹 完売
IMG_7728.jpg

D. tinctorius azureus 入荷6匹
IMG_7730.jpg

D. tinctorius cobart 入荷5匹 完売
IMG_7727.jpg

O. pumilio - blue jeans - 入荷4匹 
IMG_7699.jpg

O. pumilio - orange bastimentos - 入荷4匹
IMG_7692.jpg

イチゴの2種類は、先方のセットしている親を仕入れたのでめちゃ綺麗ですが、めちゃ高いです。(笑)
もう1種親を看板用にゆずってもらったのですが、これはご来店のお楽しみに。
絶対ぶったまげますよw
お問い合わせはこちらからお願いします。https://heat-wave.ocnk.net/contact
あ、サイズなど詳しいとこはfacebookでボチボチとな感じで。

それでは明日もよろしくお願いします。
日曜日は11:00~19:00の営業です。
あ、明日も30+10匹国産のが入荷します。餌で死ねるw

matsuri_20160402224139c99.png

カナダ便入ってきました

こんばんは、お疲れ様です。
なんだかとっても寒いですね。
今日は久々に福岡空港で通関。
毎度のことながら、税関と保税倉庫を走り回って2時間で終了。
最初の頃は4時間くらいかかってたんですが、要領とポーズで早くなってきました。
次は2時間切ってやる(笑)

さてカナダ便ですね。
今回凄いの入ってますよ~
O. sylvatica - diablo -
dia.jpg

P. terribilis - mint -
mint.jpg

R. benedicta - standard -
bene.jpg

R. reticulata - standard -
reti.jpg

R. imitator - chazuta
cha.jpg

D. tinctorius - oyapok -
oy.jpg

D. tinctorius- lorenzo -
lore.jpg

ディアブロ初めて見ましたが、凄いカエルですね!
価格的に売れないと思いますので、看板カエルにしたいと思います(笑)
どれも状態良いです。オイヤポッキ以外は店頭ならいつでもいけそうです。
発送は来週末から行う予定なので少しお待ちくださいませ。

さて明日もセールの準備に励みます。あ、カートやったから発送の鬼になります(笑)
アグラオネマの3,000円均一、5,000円均一も用意してますよ!
あとは時間のある限りえびを掬います!久々に販売水槽満タンにしてやるんだ!w (体力次第ですが、、

それでは、明後日12月19日からの歳末セールをお楽しみに!