定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

九レプ出撃リストおまけ

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。

抗生剤点滴も4日目で、ようやく痛みも和らいできましたので、明日は頑張れそうです。
商人の身体ってホント都合よく出来てんなとしみじみ。笑
積込みも終わって、明日朝一でカエル積んで突撃しますよ!
てとこで、ギリギリ間に合ったこれ。

Heat Wave Style mini Cage ADw (非売品)
IMG_8148_2017060321025028e.jpg

撮影用ミニケージのnew version
IMG_8149.jpg

今回縦型で、側面からしっかり狙えます。
IMG_8153.jpg

九レプにて生体お買上先着5名様限定で差し上げます。
合言葉は「AD」 言わないとあげないからね。笑

それと明日は、様子見て整理券配るかもしれません。
たくさんあるので株数制限は特に設けませんが、
No.1~5、6~10、11~15、16~20で開場後10分交代で。
開場後、ブースにて整理券配りますのでNo.1~5の方は、そのままお選びいただき、以降10分交代な感じです。
いつも皆さん集まってくれるので2ブース取ってるのですが、周りのブースに迷惑かけたら申し訳ないのでよろしこ。
少なかったら配らないからねw

もひとつ、来週のカート用にも取ってあるから心配しないで!w
ある程度のボリューム出せると思います。

それでは、明日のHWは臨時休業です。
九州レプタイルフェスタで迎撃スタイル。
皆様のご来場楽しみにお待ちしております。


九レプ出撃リスト part2

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。
期待してなかったのに売上上がって感謝です。

さて今日は昨日の続き
明後日6月4日(日)の九州レプタイルフェスタHW出撃リスト植物編です。
http://q-rep.net/

植物編の前に有田さんの出撃リスト。
グランディスヒルヤモリ クリムゾンx4
ビタミン剤
トビムシの餌
オタマの餌

Homalomena sp. "Green Widow" GR-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】  5,800円
けっきょくよく見れば全部軸色付いてる。 3株持っていきます。IMG_1554_R.jpg

IMG_1555_R.jpg

IMG_1557_R.jpg

Homalomena sp. "Green Widow" GP-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】  7,800円
軸赤紫。うっすらなんて生易しいものじゃない、外までしっかり入ってます。3株持っていきます。
IMG_1559_R.jpg

IMG_1560_R.jpg

IMG_1561_R.jpg

Homalomena sp. "Gray Widow" GG-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】  9,800円
緑軸のグレーウィドウ。2株です。
IMG_1562_R.jpg

IMG_1565_R.jpg

Homalomena sp. "Gray Widow" GP-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】  12,800円
軸赤紫。これも外までしっかり。3株持っていきます。
IMG_1567_R.jpg

IMG_1569_R.jpg

IMG_1570_R.jpg

Homalomena sp. "Sunshine" GG-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】
緑葉緑軸。2,800円 8株です。
IMG_1572_R.jpg

IMG_1573_R.jpg

Homalomena sp. "Sunshine" GR-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】
緑葉赤軸。3,500円 4株です。
IMG_1576_R.jpg

IMG_1579_R.jpg

Homalomena sp. "Sunshine" GKK-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】
そして緑の王。1株のみ。5,800円
IMG_1592_R.jpg

IMG_1594_R.jpg

Homalomena sp. "Sunshine" RR-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】
カッパー色の赤軸。8株持っていきます。3,800円~4,800円
IMG_1583_R.jpg

IMG_1586_R.jpg

Homalomena sp. "Sunshine" BR-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】
ダークで黒っぽい感じの深緑赤軸葉裏真っ赤。12株です。 4,800円~5,800円
IMG_1587_R.jpg

IMG_1589_R.jpg

IMG_1590_R.jpg

Homalomena sp. "Sunshine" BR-HW from Sibolga Timur 【HW0517-01】
そして黒の王。1株のみ。7,800円
IMG_1597_R.jpg

IMG_1599_R.jpg

Selaginella sp. from Sibolga Timur 【HW0517-01】
黒ギネラ。4株です。2,500円
IMG_1601_R.jpg

IMG_1603_R.jpg

Selaginella sp. from Sibolga Timur 【HW0517-01】
白ギネラ。4株です。2,800円
IMG_1604_R.jpg

IMG_1606_R.jpg

Sphagnum sp. from Sibolga Timur 【HW0517-01】
水苔ですねw 1パック 1,000円
IMG_1610_R.jpg

unknown from Sibolga Timur 【HW0517-01】
カスドラ?地を這ってたツル性で、なんか使えそうだったので採ってきた。2株のみ。1,500円
IMG_1608_R.jpg

Homalomena sp. from Danau Toba【HW0517-02】
緑葉赤軸。2株のみ。3,000円
IMG_1607_R.jpg

Homalomena sp. from Danau Toba【HW0517-04】
緑葉赤軸。2株のみ。3,000円
IMG_1612_R.jpg

Homalomena sp. from Berastagi 【HW0517-05】
緑葉緑軸非ビロード。2株のみ。葉姿好みなのでちと高め。笑3,800円
IMG_1613_R.jpg

Climacium sp. from Danau Toba【HW0517-04】
絶対パリダオススメ。1ポットで1,500円
IMG_1617_R.jpg

とりあえず今回採集分、重たくなるのでこの辺で。
ベゴニア、アグラオネマは養生必要なのでまたいつか。

そしてAZさんメダン直行便!
大阪時代、東京時代と仕入れに伺ってましたが、まさかメダンまで仕入れに行くとは思いもよりませんでしたw
リンガは九レプにたくさんあるよ!
九レプにおいでよ!

IMG_1620_R.jpg

IMG_1622_R.jpg

IMG_1623_R.jpg

IMG_1625_R.jpg

IMG_1626_R.jpg

IMG_1627_R.jpg

内容、価格はこちらでご確認ください↓ 横着してすみません、、
http://pokoujiaz.exblog.jp/
アグラオネマだけ、調子崩してるので養生してまたいつか。

こんな感じで、九州レプタイルフェスタお待ちしております。
でもまだ終わりじゃないよ、明日もあるのでお楽しみに。

それでは、明日の土曜日もよろしくお願いいたします。
明日も午前中病院に缶詰なので、13時頃の開店です。
夕方から積込みでゴチャゴチャしてますが、よろしければご来店ください。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


九レプ出撃リスト part1

こんばんは、お疲れ様です。
帰国後まさかの感染症で入院の危機でしたが、なんとか復活しております。
痛いのもう飽きたと思ったら、意外と痛くなくなったけど、やっぱ痛いです。笑
でも予定通り、九レプ全力で挑みますのでよろしくお願いします。
手負いの獣は怖いのでご覚悟を!w

あ、九州レプタイルフェスタ。6月4日(日)西新パレス2Fです!
http://q-rep.net/

てとこで、出撃リスト。
植栽済みケージは3台ご用意。
ケージはいつもの定価で、中身全部サービス!なやつですね。
サイズは、300x360x450を2台と300x450x450を1台です。
IMG_1543_R.jpg

生体は、BOで好評だったので、2匹買ったら1匹サービス今回もやります。
全部じゃないですよ!w 常時、2種目限定で札を貼りますので探してください!
今回常時ってのがミソで、売り切れたら他のに貼りますよ。
じゃ、生体リスト。
Ameerega hahneli - tahuayo -
D. auratus Blue
D. auratus - colombian blue -
D. leucomeras -Cerro autana-
D. leucomelas - Guyana yellow -
D. leucomelas - Guyana band -
D. leucomelas - orange band -
D. tinctorius -Nikita-
D. tinctorius -Tumucumaque-
D. tinctorius -Powder Blue -
R. amazonica - arena blanca -
R. benedicta - standard -
R. benedicta - pampa hermosa -
R. fantastica - reticulated -
R. fantastica - varadero -
R. fantastica - caynarachi -
R. fantastica - true nominal -
R. fantastica - reticulated -
R. fantastica - monte cristo -
R. imitator - yumbatos -
R. uakarii - gold-legg - (金脚)
R. uakarii - standard -
R. summersi
R. variabilis - southern -
R. vanzollinii
P. terribilis - mint -

こんな感じで!
明日は、植物リストです。
物凄い物量になると思いますw

それでは、明日もよろしくお願いします。
すみません、、午前中病院に缶詰なんで、13時頃の開店になります。閉店は20:00頃。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

九州レプタイルフェスタ突撃注意事項

こんばんは、お疲れ様です。
本日も黙々と準備を進めておりました。
ごちゃごちゃしてる中のご来店&お買い上げありがとうございました。

今日はAZさんから少し植物入ってきました。
IMG_6571.jpg
全量九レプに持って行きますね。
新着ホマロメナはモフモフしてて綺麗ですよ!

そしてちょこちょこお問い合わせいただいてるので注意事項です。
AZ便新着、LA便新着、HW便新着は、ブース到着順にタグをお渡ししますので、お名前を記入していただき植物の鉢にお挿し下さい。
tag.jpg
新着分は、パリダリウムケージの展示品の中に各便分けて展示いたします。
特に株数の制限はしない予定ですが、後ろに並んでるお客様が多かったら、各便1株ずつでお願いします。
そんなに並んでたらですけどね。笑
様子見て制限は解除します。
カップ入りの植物は、たくさん持って行きますので制限ナシです。
いちおう買い物カゴも数個持って行きますので、手に持てなくなったら”カゴ~ッ!”とお声がけ下さいw
植栽済みHWSケージご希望のお客様は、売約札をお渡ししますのでお名前記入していただければケージに貼ります。
お支払いは、お買い物にご満足されましたら清算をお伝えください。
速やかに商品のご用意いたします。

カエルは、下のミニケージで連れて行きますので、個体をお選びいただけます。
とりあえず植物が混み合うと思いますので、タグにお名前と匹数ご記入いただき、後ほどゆっくりお選びいただければと思います。
IMG_6572.jpg

当日は私と有田さん、江頭君の3人でお迎えしますので、長くお待たせすることは無いと思います。
かなり段取りしてますので大丈夫です!
午前中は最前線になるはずなので無理ですが、午後からは飼育&育成の相談もお受けしますのでなんでも聞いてください。
こんな感じで、明後日の日曜日、西新パレス・九州レプタイルフェスタで楽しみにお待ちしております。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
土曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。
あ!夕方5時前から30分くらい留守にします。

last impact 今から更新いってきますね!
もうしばらくお待ちを、、

九州レプタイルフェスタ出撃リスト part3 用品編

こんばんは、お疲れ様です。
本日も定休日でしたが出勤です。
いつのならこの時期、音を上げてるとこなんですが、今年は週2でメンテナンスに通ってるので大丈夫みたいです。

あ、九レプの配置図決まったみたいなのでご紹介。借りてもいいんだよね?
2016a.jpg
今回は、入ってすぐ右の通路に配属されました。
一個大隊クラスの編成で 迎撃 お待ちしておりますのでよろしくどうぞ。
隣がいいって言ったのにぃ(爆

さて今回は、用品ですね。
Paridarium Cage 3045,6045,4545各種お値段定価ですが、オマケてんこ盛り。
サンプルしか持って行かないので発送になりますが、送料はサービスです!
じつは、こういうコンテストが始まることになりまして。
http://www.aquatailors.co.jp/paludarium/top.html
今から準備しないと間に合わないですよ!w
3時以降展示品は安くなるかもです?

餌類も充実!シロトビムシ、アヤトビムシ、トリニドにキイロなど積めるだけ持って行きます。
トビムシの餌もたくさん。
ハエ育成用のプラカップも間に合いましたのでこれも。
レパシースーパーフライ3キロのと小さいの。
カエル用サプリメントも大盛り。
産卵床に欠かせない吸盤付きフィルムケース(中敷き付)
スドーのポンドシェルター大小。
ケージレイアウト用コルクバーク山盛り。

そして恒例の植栽済みケージ!
IMG_6550.jpg
Heat Wave Style Glass Cage
今回は、300*360*450と300*360*360を各1台。
300*360*450お値段お約束の定価の27,800円!
立体背面加工8,000円
植物約15,000円分
用土類3,000円
中身全部サービスの合計27,800円!
300*360*360も中身全部サービスの合計24,800円!
特に300*360*450に植えてあるアグラオネマはきてますよ!
めちゃ良くなってきてるんで他のと植え替えようと思ってたとこです、、ちなみAZ便の16春です。

他サイズのご注文も承ります。
今回忘れずに価格表持って行きますね。
こんな感じで、日曜は西新パレスの九州レプタイルフェスタでお待ちしております。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
金曜は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。