定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

AZ便いろいろ

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。

今日は久しぶりにAZ便入荷です。
早速ご紹介。
あ、すみません。一眼のバッテリー充電切れてたんでiphone画像です。

Homalomena sp"Silver Bullet"from Pulau Lingga【AZ0917-1】 Aクラス6,000~6,800円
IMG_8597.jpg

Homalomena sp"Silver Bullet"from Pulau Lingga【AZ0917-1】 SAクラス8,000~9,800円
IMG_8603.jpg

Homalomena sp"Silver Bullet"from Pulau Lingga【AZ0917-1】 Sクラス9,000~12,800円
IMG_8608.jpg

Homalomena sp"Garuda wing"from Pulau Lingga【AZ0917-1】 6,800円~
すみません、画像どっかいった、、

Homalomena sp from Selangor-1 【AZ0117-1】 3,000円
IMG_8613.jpg

Labisia sp"Kopi foglia"from Sumatera Utara【AZ0417-1】New! 5,000円
IMG_8620.jpg

Bucephalandra kishii"Black The Knights"from Kapuas【AZ0817-X】 4,500円~
IMG_8616.jpg

Aglaonema pictum"Warung17"BNN from Sibolga timur【AZ0817-3a】 5,000円
IMG_8623.jpg

IMG_8625.jpg

Cryptocoryne nurii from kpg Desa Musai Pulau Lingga【AZ0817-21】 3,000円
IMG_8627.jpg

Cryptocoryne nurii"Diamond Line" from kpg Desa Musai Pulau Lingga【AZ0917-2】 4,000円
IMG_8633.jpg

Cryptocoryne nurii"Luminarie Green"from Telang Selatan,Lipis【AZ0917-21】 3,500円
元ネタ【AZ0710-12】 【AZ210-5】
IMG_8629.jpg

Cryptocoryne affinis from Sg Tersang Utara産【AZ0917-21】 2,500円
IMG_8631.jpg

以上、こんな感じで。
いつもの半分店頭、半分カート木曜夜10時です。
HWは、明日・明後日の水木お休みですが、明日午後から撮影してますので良かったらどうぞ。いちおう、電話してみてください。
午前中は、海行ってきます。笑

あ!週末は草ワルンですね!
http://teamborneo.at.webry.info/201709/article_1.html
僕も身体がこうなる前は、こっそり遊びに行こうかと計画してたんですけど。
皆さん楽しんできてくださいね!



TBさんの入荷

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。

久々に夜更かしして更新。普段は9時過ぎには寝てます。笑
更新空きまくりですみません。
PC長時間扱うと、船に乗ってるみたいに頭の中が揺れだしてギリギリ。
長時間の全身麻酔の影響らしいんですが、いつまで続くんだろ、、
体重は70キロまで戻してけっこう活発に動けるようになりました!

そうそう、忘れないうちに、明日9月19日の営業は11:00~13:00の14:30~19:00です。
明日通院日なんで、えらい半端ですみません。

TBさんの植物入荷です。

Homalomena sp. "Nanga pinoh" グリーンビロード
IMG_2839_R.jpg

Homalomena sp. "Nanga pinoh" ブラウンビロード
IMG_2844_R.jpg

Homalomena sp. "Nanga pinoh" セミビロード
IMG_2848_R.jpg

Homalomena sp. "Nanga pinoh" ツヤ葉
IMG_2850_R.jpg

Bcephalandra sp. "Sayan1" kab,Melawi
IMG_2852_R.jpg

Bcephalandra sp. "Pinoh selatan" kab,Melawi
IMG_2854_R.jpg

いつものごとく、半分店頭・半分カートです。
明日入荷予定のAZさんのと合わせて木曜夜10時ですね。
店頭は明日から販売します。
あとTBさんの8月3日入荷のカート分が、4日から緊急入院しちゃったので養生ケースに入ったまま。
しっかり株立ってたので、こちらも木曜一緒に掲載予定です。
それでは、明日もよろしくお願いいたしまーす。

ヤドクの入荷予定

こんばんは、お疲れ様です。
先週末はたくさんのご来店&たくさんのお買上ありがとうございました。
そして、おかげさまで外出が多くなると、新陳代謝が良いのか、とても良くなって月曜日退院しました!
皆さんご心配おかけしましたが、なんとか無事戻ってくることができました。(笑
最初はホント簡単な手術だったのですが、えらい目にあってひと夏を無駄に過ごしてしまいました、、
また時間あるときに、世の中こんなことも起こるんだね的に書いてみようかと。

HWの営業ですが、前回お知らせした通りとなります。
まだまだ身体が本調子で無く、制限も多いので週末金曜日~日曜日の営業で、月曜日~木曜日は休業いたします。
もう入院はコリゴリなので、しばらくは週末営業でお許しください。

さて、ヤドクの入荷が少しあります。
9月9日(土)入荷予定です。
D. tinctorius patricia×15
D. tinctorius yellow back×6
D. tinctorius regina giant orange×2
D. tinctorius azureus baltimore×3
R. sirensis devisoria×8
気になる個体がいましたら、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら https://heat-wave.ocnk.net/contact

それでは、また金曜日からよろしくお願いいたします。
あ、今週はひょっとしたらカート少し更新するかもです。
あまり期待しないでねw


営業再開

こんばんは、お疲れ様です。
長いことご迷惑&お待たせしておりましたHeat Waveの営業ですが。
9月1日より再開いたします。
まだ体調が完全ではないので、時間短縮&週末(金~土)のみの営業となります。
とりあえず今週末から、
9月1日(金)~9月3日(日)11:00~18:00営業。
9月4日(月)~9月7日(木)休業。
9月8日(金)~9月10日(日)11:00~19:00
以後は、体調と相談しながら通常営業へと戻していきたいと思います。

じつはまだ入院中で、仕事は病院から通います。(笑)
体調は、毎日3キロ歩いて、6F⇄1Fを6本を運動できるようには仕上げてるんですが、
創部の感染症がしぶとくて退院の許可が出ないんです。
でも外出ならOKよ!ということで、そろそろニート生活も精神的に限界なので営業再開です。
まだ少し疲れやすいので、時々座ってお話しすることもあると思いますが、よろしくお願いします。
延べ35日の入院生活ホントに辛かったです。
また皆さんとお会いできるようになってホントに良かったです。
今週末は楽しみにご来店お待ちしております!

明日8月12日は、臨時営業

こんばんは、お疲れ様です。
なんのこっちゃ臨時営業。
明日8月12日は、久しぶりに江頭店長の出番です。
てとこで、荷物の引き渡しとか色々あるので1日だけ江頭君が頑張ってくれることになりました。
何か必要なものがある方は、このタイミングで来ないと、僕の退院がいつになるかわかんないのでよろしくです。

私はと言いますと、開けてビックリな感じで結構状態悪かったみたいです。
6時間の大手術でなんとか治まったみたいですが、前のような体力勝負はもうできなくなりました。
正直言って、色々諦めなければいけない部分も出来ちゃって何かしら考えていかなくてはいけない時期に入りました。
とりあえず、手術規模が変わったので、退院の予定は出ないのですが、たぶん8月24-26日あたりだと思います。
営業復帰に関しましては、医師に相談してからになりますのでもう少しお待ちください。
引き続きご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
古賀